ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

たくさんの笑顔をありがとう

昨日の雨から一転、今日はツナグ地方も晴天になりました。

昨日サンジが亡くなったとご連絡いただきました。
今日の天気はサンジが虹の橋を見つけやすいようにみんなが願ってくれたからかな。


サンジ頑張りました。とってもえらい子でした。
沢山の愛情を注いでくれた里親さんに見送られ旅立ちました。

サンジ、沢山の笑顔とおとぼけちゃんと優しさをありがとう。
今日は沢山空を見上げました。どこかでサンジが見てくれているかなと・・・

4.jpg



1年3ヶ月の短い間だったけれどサンジにとって里親さんとの幸せな時間だったことでしょう。

サンジの里親になってくださり、愛情深くお世話していただき最期までつくしてくださり本当にありがとうございました。
私もサンジの犬生に関われたこと、大切な宝物です。

mona75.jpg



サンジ、お空からみんなの事、応援してね。

またね・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

[ 2016/06/08 15:38 ] 保護犬 サンジ | TB(0) | CM(6)
やっと座った時の写真ですよね〜
かわいい💕(親バカ^^;)
問題の犬歯もしっかりと拾ってきました(*^o^*)
初男子のブログも写真ありがとうございますm(__)m
なんか、庭をうろちょろしているみたいです^^;
散歩に行きたかったんかなぁ〜(旦那がサンジを見つけました)

なっちゃんのことも心配ですね。
サンジみたいではない事を祈ってます❗️
[ 2016/06/09 15:30 ] [ 編集 ]
えっ?サンジくんが…

つくしと一緒にお世話になってたサンジくん
再会できずにごめんね。
お空には、つくしに似たはなって子がいるから、サンジくん頼ってね。
姉御肌なので、助けてくれるよ。
[ 2016/06/09 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
山本さんへ

サンジを看取ってくださりありがとうございました。
サンジの写真を見返すと可愛い写真ばかりで(^ ^)
これからもサンジが繋げてくれたご縁、大切にさせてください。
今後もよろしくお願いします〜(^-^)
[ 2016/06/10 11:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなぴーさんへ

つくしと一瞬でしたが一緒に過ごしてましたねサンジ君。
一緒にエリカラ付けて寝てたわf^_^;)

お空のみんなにお願いしてくださいね。サンちゃん食いしん坊なので食べ過ぎ注意ね〜〜‼︎

[ 2016/06/10 11:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

はい!サンジ幸せでした。
サンジは預かりでしかなく、預かることしか出来なかったけど、今保護主として私が保護犬に何処までの医療とケアをしてやれるのかを自問自答しています。
でも、立ち止まる事なく少しの可能性であっても幸せ探しはあきらめません(^ ^)
これからも宜しくお願いします〜〜‼︎
[ 2016/06/10 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する