ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

イケてる?タヌ~キカット

バザー





連休も終わり 

やっと平穏な一日が・・・


昨日のブログで書いた通り

今日は先住犬プっちゃんのカットデ~

プティ

何とか切り終え記念写真と思って庭へ

プティ

まて~  で座らせたものの  コッチムイテクレマセン・・・

怒ってらっしゃる?
トイプードルのプライドってヤツ?

まあまあ~

キキララ

ららちゃん「ご機嫌ナナメですな~」


手触りフワフワ サラサラ 

もうちょっと とかせてくれたらよかったんだけどね

ツナグ母的には まずますだと思うんですが~タヌ~キカット


たまごサンからのアドバイスもあり、いつもより

足の毛長くしたんだけど~胴とのバランスがムズカシイ・・・

やっぱり・・・ハイ・・・シロウトですね

キキララ
みんなでツナグ母を慰める画

みんな だ~いすきよ~

もつべきものは  優しい保護犬とあかんたれアンディ

さあ、あなたも 優しい保護犬に癒されて~~




キキララは新しい家族を待っています
bana2.gif
[ 2013/09/24 16:45 ] 保護犬 キキ ララ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する