ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたたかいご支援有難うございました

5月22日(日)は箕面マルシェ×まーぶハローワークでした

ShippoMumさんブースも大繁盛で啓発活動もされていていつもすごいな~と感心。

あの子のところに会いに行く前に伺いました。ほんとになにもお手伝いできず申し訳なかったですが
チョコげんママにお会いでき、モナちゃんの応援の御礼を直接伝えられてホントに良かったデス

箕面マルシェ×まーぶハローワークでの詳細はShippoMumさんのブログで。。

ホントに写真も何も撮るのワスレマシタ


そして、今回の売り上げを新しい保護犬ナツ(なっちゃん)にご支援いただきました。

シッポマムの皆さん、本当に有難うございました


なっちゃんからも~ぺこり
natu8.jpg

ツナグ家だけでは救えない命でも皆さんのご支援のお蔭で救われる命があります。
そして一人じゃないんだと励まされ、頑張れる。

命の尊さを改めて実感

そして愛しいあの子も頑張ってくれていました

その話は次回~~



なっちゃん黄昏中~~

natu4.jpg

なっちゃんは検査結果が出次第、里親募集します!!




次週もありますよ!!
是非、是非応援おねがいします

 5月29日(日)箕面キューズモールかやの広場

みなさん応援宜しくお願いします!!
詳しくは~いちねんいぬぐみ幸せの寄りみち♪







にほんブログ村









現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます

いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg

幸せの寄りみち♪
natu10.jpg



with...
160121002.jpg



ちえっちゃんのブログ
o0400026713531378664.jpg
(写真はたまごちゃんとこから拝借しました)


[ 2016/05/23 15:26 ] 保護犬 ナツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

