ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

昨日夕方、センターより引き出しました新入りさん

natu1.jpg

仮名はナツ(ナッちゃん)です

見た感じ秋田犬のミックス・・・
お顔は秋田似ですが小さいです(秋田犬に比べると)
センターでは19㎏ということでした


natu3.jpg


半端ない換毛期

natu2.jpg

また詳しいことは病院の検査が終わり次第お伝えしますが、

あまり他犬は寄せ付けません。なので、うちの子達もね・・・なので部屋の中で隔離状態で観察中。

でも、人には問題なし。めちゃくちゃ甘えたサンです。撫でてほしいし、傍にいたい犬です(;^ω^)
なんせおばあちゃん(10~13歳?)なのでマッタリさんで落ち着いています。

早々に里親探し(先住犬がいないところへ)はじめます!!はじめたいです!!(願望デス

少しでも気になる方はどうぞコメントやメールでご質問対応させて頂きます!

宜しくお願い致します



5月22日(日)
箕面マルシェ×まーぶハローワーク



ツナグ家も一緒にお手伝いさせていただきます
(モナは居ないけど、生ツナグに会いに来てください!お話だけでも大歓迎です)

箕面マルシェ×まーぶハローワークにお手伝いを予定しておりましたが、どうしてもこの日に会っておきたい子がいるので
お手伝いに行けなくなりました。(みんなのご厚意で、ありがとうね)
1日中は現地におりませんが、ちょこっと顔は出させてもらう予定デス。



いちねんいぬぐみの保護犬なるちゃんも参加しますよ~~
モナちゃんからの幸せバトンを早く受け取ってね!!

詳しくはShippoMumのブログで。。



そして、なるちゃんや新入りさんたちのバザーもありますよ

 5月29日(日)箕面キューズモールかやの広場

みなさん応援宜しくお願いします!!





にほんブログ村









現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます

いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg


with...
160121002.jpg



ちえっちゃんのブログ
o0400026713531378664.jpg
(写真はたまごちゃんとこから拝借しました)


[ 2016/05/21 13:49 ] 保護犬 ナツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

