ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

ありがとう

皆さんからのモナちゃんへの祝福のメッセージ、有難うございました。
そして皆さんの応援のお蔭でツナグ家も頑張れてることを痛感~~

ありがとう!!


そして・・・

また次の子もよろしくね・・・・(;^ω^)

今日、お迎えに行ってきま~す。どんな子かはまた明日~



5月22日(日)
箕面マルシェ×まーぶハローワーク



ツナグ家も一緒にお手伝いさせていただきます
(モナは居ないけど、生ツナグに会いに来てください!お話だけでも大歓迎です)

箕面マルシェ×まーぶハローワークにお手伝いを予定しておりましたが、どうしてもこの日に会っておきたい子がいるので
お手伝いに行けなくなりました。(みんなのご厚意で、ありがとうね)
1日中は現地におりませんが、ちょこっと顔は出させてもらう予定デス。



いちねんいぬぐみの保護犬なるちゃんも参加しますよ~~
モナちゃんからの幸せバトンを早く受け取ってね!!

詳しくはShippoMumのブログで。。



そして、なるちゃんや新入りさんたちのバザーもありますよ

 5月29日(日)箕面キューズモールかやの広場

みなさん応援宜しくお願いします!!





にほんブログ村









現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます

いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg


with...
160121002.jpg



ちえっちゃんのブログ
o0400026713531378664.jpg
(写真はたまごちゃんとこから拝借しました)


[ 2016/05/20 09:22 ] 自分の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する