ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

それは突然に・・・

今年のGwはビックリするほど何もなく・・・・(;^ω^)
終わりを告げようとしていたのですが、なんとモナちゃんへのご応募が5日に数件舞い込みました


こちらから色々なご質問をさせて頂き、またご質問を頂き、モナちゃんの幸せを一番に考え、
早速お見合いをさせて頂きました。

お断りさせて頂いた方々も良い方がいらしてホントに心苦しかったです。
沢山の保護犬の中からモナを見つけて下さりアンケートにこたえてくださり、本当にありがとうございました。
今回ご縁がなかった方々、モナ以外の保護犬との素敵なご縁がありますよう願っています!!


お見合いも無事に済み、譲渡の方向にお話が進んでおりますので
モナの里親募集は締切、終了させていただきます。

みんなアリガトウ
mona4.jpg


ブログでの応援、バザーでのご支援、保護活動の仲間たち、
バザー会場でお声をかけさせていただき助言を頂いた保護活動の先輩方、本当にありがとうございました。

譲渡完了までもう少し最後の応援も 宜しくお願い致します!!!


5月22日(日)
箕面マルシェ×まーぶハローワーク



ツナグ家も一緒にお手伝いさせていただきます。
(モナは居ないけど、生ツナグに会いに来てください!お話だけでも大歓迎です)

いちねんいぬぐみの保護犬なるちゃんも参加しますよ~~

詳しくはShippoMumのブログで。。



そして、なるちゃんや新入りさんたちのバザーもありますよ

 5月29日(日)箕面キューズモールかやの広場

みなさん応援宜しくお願いします!!





にほんブログ村









現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます

いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg


with...
160121002.jpg



ちえっちゃんのブログ
o0400026713531378664.jpg
(写真はたまごちゃんとこから拝借しました)


[ 2016/05/07 09:24 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する