ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

ドックラン

9月はなんと2回も3連休があったんですね~

いつもながらツナグ家はバタバタしていて

遠出はできませんでしたが

今日はワンコたちと ドックランに行ってきました


キキララ


そこで フレブルさんにお会いしました

とっても優しい男の子で  キキララのところにも

きてくれました

キキララ

アンディは爆走~アンちゃんは馬のように
プティも爆走~プッちゃんはタヌキのように


暑くなってきたので~退散プティは爆睡


キキララ


また 涼しくなったら行こうね

明日はプティ、カットしよ  タヌキカットね




キキとララは新しい家族を待っています
bana2.gif
[ 2013/09/23 14:50 ] 保護犬 キキ ララ | TB(0) | CM(4)
お!ここにもお家カットの子が^ ^
プっちゃん幸せもんだね〜♡
[ 2013/09/23 21:58 ] [ 編集 ]
たまご さんへ

結婚前から実家のプードルはおうちカットでしたが、
(そのころは昭和のプードルカット?)
全然上達する気配なしです~(>_<)
お恥ずかし~
テデイベアカットならぬタヌ~キカットです。。。
[ 2013/09/24 12:24 ] [ 編集 ]
足、も少しだけ伸ばしてみたら?
たぬきから抜け出せるかも。
[ 2013/09/24 14:42 ] [ 編集 ]
たまご さんへ

アドバイスありがとうございます。

やっぱり、シロウトの限界知りました(>_<)
でも、プっちゃんのため、次回までにコツをつかんでリベンジします!!
[ 2013/09/24 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する