ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

バザー連チャン

雨を心配していましたが
23日のなるちゃん、いまりちゃん、カカオ君のチャリティーバザーと
24日のシッポマムさんのバザー無事に開催できました

バザー明細は各ブログにて・・・
      いちねんいぬぐみ
      幸せの寄りみち♪
      shippo-mum




23日なんて日焼けするくらいの良いお天気でした

mona142.jpg

ツナグ夫婦もお手伝いに行かせてもらいました

久し振り~なるちゃん、いまりちゃん相変わらずゆったり落ち着いた雰囲気で場を和ませてくれるね~
初対面のカカオ君(写真撮り忘れ・・・・(;^ω^)
きれいな琥珀色の目、アンディも琥珀ちゃん。私は好きよ

そして いつもお世話になってるシッポマムのイノさんと清ちゃん

mona141.jpg

モナちゃんの雑種保護犬の先輩~清ちゃんパワーをモナに注入しておくれ



翌日のシッポマムさんのバザー、仕事だったのですが、ツナグ父の一言でモナちゃん連れて車飛ばして奈良から向かいました~父ちゃんアリガトウ!!

この日もいろんな方とお話出来て本当に良かったデス


イノさんが作ってくれたモナの名札?~なんていうんだろ・・・・(;^ω^)
バザーで付けさせてもらってます!


mona146.jpg

(実物は目、鼻の穴は水色ではアリマセン


にほんブログ村










モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg



仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳(もしかするともう少し若いかもです)
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します










現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます


幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg


with...
160121002.jpg



ちえっちゃんのブログ
o0400026713531378664.jpg
(写真はたまごちゃんとこから拝借しました)

[ 2016/04/25 13:00 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する