ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2匹の関係・・・

ツナグの保護活動のお友達が保護犬の為のバザーをします
是非保護犬の為にご協力お願い致します。

詳細は→いちねんいぬぐみ
      幸せの寄りみち♪
shippo-mum

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg



仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳(もしかするともう少し若いかもです)
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します








先日、珍しい朝の出来事
アンディがオレンジとおもちゃをモナが寝ているそばに持っていき
「モナあそぼ~」
「・・・・・・・」

mona136.jpg


「な~な~あそぼ~」
「・・・・・・・」

見るからに迷惑そうなモナちゃん(;^ω^)


mona137.jpg


最後には珍しくモナが一喝・・・っていっても「ワン」と一吠えして終わりました

アンディ、遊んでもらえず残念だったね



モナちゃんまだまだ里親さん大募集です!!


にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます


幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg




with...
160121002.jpg



ちえっちゃんのブログ
o0400026713531378664.jpg
(写真はたまごちゃんとこから拝借しました)

[ 2016/04/17 15:46 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

