ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モナちゃん元気です!

おはようございます~
新学期に向け、ツナグ家ではバタバタです(;^ω^)
ブログもボチボチな感じで モナちゃん申し訳ないね・・・


この4月から新学期を迎えたり、新しいことに向かって進むって方も多いかと思いますが、
モナちゃんはいたってマイペースに4月を過ごしていますよ

モナちゃんは家の中ではゆったり過ごせます。
イタズラも全くないので好きな場所で好きなだけ寝て過ごします。
他犬とも問題なく過ごせ、吠えることもありません。


寝起きでバリケンから出てきたモナちゃん~
mona132.jpg



mona130.jpg





モナ まだ眠たい~
mona131.jpg



お散歩も大分慣れてきて、人や車にも動じることはなくなりました。
お散歩が大好きで、行く準備時に「モナ、散歩行く~」ってワクワクしている姿はもう可愛いのって~


モナは本当に手がかからず、良い子です

早く本当の家族とつながりますように・・・
モナと優しい時間を過ごしてくれるご家族大募集です!



モナより
注)このおじさんは本当の家族ではアリマセンよ・・・・(;^ω^)
mona133.jpg





にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ



モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg



仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳(もしかするともう少し若いかもです)
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します






----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます


幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg




with...
160121002.jpg



ちえっちゃんのブログ
o0400026713531378664.jpg
(写真はたまごちゃんとこから拝借しました)




[ 2016/04/05 09:32 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

