ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バザーありがとう

今日は昨夜から降ってきた雨が続いています
奈良県の公立高校入試~みんなガンバレ、みんなに暖かい春が訪れますように



昨日はShippo-Mumさんの軒下をお借りしてモナちゃんのバザーを開催させていただきました
朝から寒い中、Shippo-Mumさんたちとスガちゃん、ちぇぱもくさん、たまごちゃん
w田さん、みんなと用意しながら 今日も楽しいバザーの時間を予想しつつ今回はツナグ家のテーブルに
支援下さった皆さんの作品や物資を陳列させてもらいながら皆さんの保護犬に対する善意に支えられていること、
本当にありがたく忘れてはいけない、これをモナちゃんの幸せな未来に代えて応えることを決意新たにできました!


当日のツナグ家ブース

mona114.jpg



たまごちゃんのベットは店頭に並べる前にお買い上げ~おつりはご寄付ねって、ちょろママさーん
封筒記入の金額より沢山入ってました次回お会するときにお渡しします(>_<)ごめんなさい


たまごちゃんからはベット以外にも沢山の物資に、たまごパパのお○○もの~(笑)
ツナグ家みんな大ファンなのだ~

イノキュ~さんからは新品の長財布やらシャイルドチェアー、そしてあったかい美味しいコーヒー
心が暖まりました!!




つくしママからの沢山の支援物資もどんどんお客さんに購入していただきました。

売れるか心配してくれていたレインブーツ、即売れました・・・・(;^ω^)
コビンさんお買い上げ~ありがとう!!


mona113.jpg


そして、いずみままさんとスパークママさん、ワンコクッキーとワンコパン

スガちゃんがツナグ家ブースにもおすそ分けしてくださり販売させていただきました!


勿論、モナちゃんも速攻購入し頂きました~




mona115.jpg


うめきちさん、いつも割れ物に最適な包み&お買い物バック、とっても助かります。ありがとうございました。


沢山の方におつりのご寄付も頂き~
たまごちゃん、ちょろママ様、Shippo-Mumのマユ様、チョコゲンママ様、いずみママ様、ちぇぱもくさん

また、お名前お聞きできなかった方々も・・・本当にありがとうございました。

そうそう、80歳の素敵なおじさま(中尾彬結びのマフラーしてた)、1000円分の駐車券頂きました。
それもご寄付として計算させていただきますね。

最後になりましたが、沢山お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

売り上げ内訳
    売上      ¥25,600
    寄付      ¥4,950
______________
    合計      ¥30,550




モナちゃんも、初めてであろうバザー会場にドキドキ、ストレスあったかな・・・
でも、頑張りました。えらかったよ、でも、人やワンコは大丈夫なので皆さんにナデナデしてもらったり
美人さんっていってもらったり、モナにとって良い経験になったかと思います。

(きっとバリケンが一番ストレスだったのかな)



mona117.jpg
ツナグ父も運転、力仕事、モナの世話とツナグ母にこき使われ(笑) お疲れ様でした~ありがとう

スパ君や他のワンコ達とも上手にご挨拶できました
mona118.jpg



そしてこんな出会いも~~

mona116.jpg

かわいい~~~私、大好きです!大型犬、そしてイカツイ子
でもでも、と~っても優しい子   ピットブルのマックス君
見れば見るほど味があり、かわいい~~~

ツナグ父・・・レッドブルではアリマセンよ!!


昨日は人との出会いもありました。
わんLOVEのレモピさん、モナちゃんの事やブログの書き方、フィラリアのこと、
色々とお話してくださり本当にありがたくて、うれしかったです。

私利私欲の為ではなく、ただ目の前の命のための保護犬ボランティア
団体でも個人でもやることは同じ

こんな出会いも保護犬たちからもらった宝物です


にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2016/03/14 13:07 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/15 08:42 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。そして有難うございました
鍵コメ様へ

ありがとうございます。
少し多く頂いてしまった分、モナの為の医療をしっかりさせて頂き
幸せになってくれるよう頑張ります!!

またお会いできますこと楽しみにしております。
これからもよろしくおねがいします~
[ 2016/03/15 20:05 ] [ 編集 ]
Re: お礼
鍵コメ様

コメント有難うございます!
練習中だったんですね~(>_<)練習の邪魔してしまっていなかったでしょうか・・・
すみません!!

でも、落ち着いてご主人さまの声(指示)が聞こえていたように思いました。ほんとに良い子ですね~~!
また、お会い出来たら~うれしいです。

ありがとうございました。

[ 2016/03/15 20:11 ] [ 編集 ]
お世話かけました
売れて、ほっとしました〜
おまけにコビンさんが買ってくださったとのこと、びっくりぽんです!
ありがとうございます。
[ 2016/03/18 23:11 ] [ 編集 ]
Re: お世話かけました
はなぴーさんへ

ありがとうございます。
ホントにコビンさん・・・びっくりポンでした(;^ω^)
[ 2016/03/23 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

