ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

安心できる存在

皆さん 三連休はいかがでしたか~


台風の被害が出ているところもあるようですが

ツナグ地方は雨風だけで済みました



9月15日 

台風の近づく中  キキちゃんの避妊手術に行ってきました


キキララ

キキララともに

乗車マナーも ハナマル


車が信号で止まると 気になるのかな

キキララ


右 オッケーララちゃん

後ろ オッケーキキちゃん

キキララ

少しウロウロ  確認してくれます


今日は キキだけ 一足お先に 避妊手術になりましたが


ララも体調回復しているので

様子みて 近い時期にする予定です


キキララ


帰宅後 やっぱり少し辛そうですが  見守り隊が沢山いるので

安心~いやいや落ち着かんかな~

キキララ

アンディ姐さん、今日は洗面所じゃないの

ハイ 見守りですから

キキララ


こちらの見守り隊は さすが親族

近すぎでしょ~ 
注)怒っているわけではないです 歯茎に唇くっついてるだけですから


キキララ 

一緒というだけで 落ち着く存在なのでしょうね


キキララ

ララちゃん キキが無事に帰ってきて よかったね




キキララは新しい家族を待っています
bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2013/09/17 08:47 ] 保護犬 キキ ララ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する