ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

モナちゃん1up

shippo-mumさんの軒下をお借りしてワンテーブルバザーをツナグさせて頂きます!!!

moma82.jpg


ここ最近 モナちゃんは色々と出来るようになってきました


まず、お散歩のとき
玄関を飛び出さず、私が良しというまで待てるようになりました

玄関を出てしまうと門扉までは はやく~はやく~ジタバタですが・・・・(;^ω^)


そして 最近はモナ一人散歩、そのあとアンディとプティ組での散歩と
わけて行っていますが、はじめ一人での留守番にジタバタしておりましたが
最近はソファーで寝て待っていてくれるようになり、これまた成長


散歩後や食後は~みんなで爆睡

他犬とも難なく過ごせます(大型、小型どっちも大丈夫~)



mona100.jpg



そして  今週の一番のヒットは

ジャ~ン

mona103.jpg


バリケンに屋根がつきました~~


散歩に連れ出したときに娘に頼んで付けてもらって
なにごともないように無視していたら


mona102.jpg


入った~~少しはみ出てますが・・・・(;^ω^)


バンザーイ


アッ  まだ扉は付けてないけど

めちゃ進歩しました


進歩のあゆみ

① あみあみゲージ
mona68.jpg

② バリケン屋根なし
mona95.jpg

③ バリケン屋根付き
mona102.jpg


④ バリケン扉付き勉強中~

年取ってても 保護犬でもあきらめず根気よくやってみることが
1upの成功のもと!ですね

バリケンに入れることで 車での移動や不慮の事故から大切な命を守ることができます

モナちゃん着々とお嫁入り支度できていますよ~

あとは お嫁入りの場所だけ・・・ね・・・・(;^ω^)




にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ




今後も保護犬たちの医療費はかかってきますのでバザーは今後も 開催したいと思っています。
バザーを開催するにあたり物資が不足しております。
おうちで使わないけど、まだまだ使える商品など
日用品・雑貨・わんこ用品・ハンドメイドの作品
などございましたら、ご支援いただきたいです!!!!
ご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。


バザー物資ご支援頂けます方、
また、お問い合わせなどございましたら
ブログコメント欄より管理者のみ公開をご利用いただき、
ご連絡先などいただけましたら返信いたしますので
大変お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。。



______________________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳(もしかするともう少し若いかもです)
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します






----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます


幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg
fc2blog_2016012811362112b.jpg



with...
160121002.jpg



ちえっちゃんのブログ
o0400026713531378664.jpg
(写真はたまごちゃんとこから拝借しました)

[ 2016/02/29 08:35 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(2)
(祝)お屋根!
きゃー!
すごいすごい!モナちゃん♪
清ちゃんも屋根なしから
トレーニングして、
今では何かあれば
サッとハウスに逃げます(笑)
母ちゃんがウザイ時など!!

モナちゃんも頑張ってー!
バザーまであと少し!
準備頑張りましょう♪


[ 2016/03/01 01:32 ] [ 編集 ]
Re: (祝)お屋根!
inoQさんへ

そうでしょ~モナちゃん凄いですよね~!(^^)!
犬ってやっぱりすごいな~って思います。

清ちゃんもトレーニングだったんですね、
色々とトレーニングの方法、伝授くだされ(;^ω^)
[ 2016/03/01 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する