ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日のススメ

9月最初の三連休

みなさんは いかがお過ごしですか~




ツナグ家はいつもの土日と変わらず

ツナグ兄は 部活
ツナグ妹は 従妹が泊まりにくるので
へやの片づけ

ツナグ父は 台風が来る前に 庭の芝を刈ってくれました

家族


ワンコ達は~

うちの子も 預かりっ子も

休日モードでしょうか


ララちゃん
キキララいつもお行儀 ヨロシイ


キキちゃん
キキララいつも笑わせてくれるね  


プティ
プティやっぱり好き  

アンディ
アンディ
バックが白いと移りがいいねって また洗面所やん


ツナグ母もお掃除がんばったので

きょうのお昼はマックで許せ~

休日も手抜きツナグ母でありました・・・




チチさん他、みなさ~ん
お気をつけて リフレッシュしてきてください・・・台風だけど・・・


キキララは新しい家族を待っています
bana2.gif
[ 2013/09/14 10:03 ] 保護犬 キキ ララ | TB(0) | CM(2)
来年はツナグ家の皆さんもぜひ〜!
[ 2013/09/14 23:18 ] [ 編集 ]
たまごさんへ

有難うございます。是非来年は参加したいとおもいます!(^^)!

嵐を呼ぶオンナ・・・たまごサン♡

カッコイイです(;^ω^)

[ 2013/09/16 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

