ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

小さな命のためのバザーです

fc2blog_20151217145604c00.jpg








昨夜、個人で保護活動を頑張っている友達からline~

ShippoMumさんがなんとなんとモナちゃんとキョロリンちゃんの医療費の為に
バザーを計画してくださるってーーーー

また、すがちゃん、ちぇぱもくさん、たまごちゃんもお手伝いしてくださいます


も~ヒデキ感激ツナグ感激~


今回一緒にバザーで応援してもらう あみちゃん保護のキョロリンは今後手術費も必要になってくる子

二人とも・・・いやいや なるちゃんやいまりちゃん、ホセ君だってちゃんと飼養されていたら
背負わなくていい病気だったかもしれなのに毎日頑張ってる

そんな保護犬たちに優しい手と力強いお声、イノキューさん 神様や~

ありがとうございます!!
ツナグも今から用意に入ります!!


にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ



______________________________________________



ツナグ家の保護犬モナちゃんとあみちゃん保護のキョロリンの医療費の為の
バザーをShippoMumさんが開催してくださいます(嬉し泣き)
いつも手作り作品満載で素敵な優しいバザーで、各地の保護活動をしている方々を
応援されています。
下記開催予定です。寒さ厳しくなってくる時期ですが
是非保護犬たちのために、ご協力お願い致します


fc2blog_20151217145604c00.jpg



_____________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します





----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg
[ 2015/12/17 17:37 ] 応援 保護犬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する