ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい時間をありがとうございました

バザー前日は飲み会

子どもの幼稚園からの仲良しママ会でした

小学校も別々になってもこうやって年に数回会って
色々な情報交換ができたり、みんなの近況報告をきけて
ホントに毎回楽しい時間でした

きっと誰かが婆ばになっても集まってそうやね~~それも楽しみや~



飲み会翌日はバザー

バザー会計は<いちねんいぬぐみ/a>

mona13.jpg


ツナグが焼いたきな粉のわんこ用クッキーも早々に皆さんにお買い求め下さった様子
良かったよかった


mona12.jpg


すがちゃんが作ってくれたモナちゃんのポスターも
張っていただきました

モナも今現在毎月お薬が必要な子なので
何とかしなくちゃね・・・
なるちゃんやいまりちゃんところみたいな盛大なバザーは
無理だろうし・・・なにか考えなくちゃいけないなぁ


mona11.jpg

サイズが合うか心配でしたが何とか着れたね~モナ
可愛い~~

アンディもね~チョコげんママさんが迷ってたかたわれゲットして帰りましたよ

mona10.jpg


昨夜からプティの調子が良くないので数日ブログはお休みします


プっちゃん以外の子たちはみんな元気ですので~~



_____________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します




にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ



----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg

[ 2015/12/15 09:19 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(2)
こんばんは
モナちゃん、かわいい
うちも飼育放棄で保護した子が、フィラリア陽性でしたが、
里親さんは動じませんでした^ - ^
モナちゃんにもきっと良いご縁があります!
[ 2015/12/15 22:03 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
はなぴーさんへ

モナへの応援コメント有難うございます。
フィラリアへの正しい知識と理解をお持ちの方、いらっしゃいますよね(^^)

モナ、頑張ります!!
[ 2015/12/17 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

