ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

相性ってヤツは・・・

今日は ツナグ家の先住犬


アンディとプティとの相性をご紹介



チチさんのブログにも合った通り

引き出したときは

他犬とも問題なしときいていました


でも、ララは少し違った・・・
どうしても 一緒の空間にいる犬が気になる

キキララ


キキはひとり(1匹)のときは全然大丈夫ですが

ララがいけば 応戦していた・・・



昨日は プティに2回も・・・


プティ

なので、キキララをフリーにすると 避難場所へ

まあ、プティは いつもソファーの下で寛いでるから

大丈夫かな  

以前のブログでも載せている通り お気に入りの場所なのです

(お気楽ツナグ母デス)


アンディは
アンディ

ここは洗面所やん

大きいくせに アカンタレ


ララちゃんのおっちゃんがタンを吐くような声(音)を唸られてると勘違い


よく言えば、優しい子です  


争いは意地でも避けたい派ナノデス



キキララはとてもいい子たちです

でも、二人(2匹)の結束はとても堅いのです


きっと可愛がられていたと思う

なのに 知らない場所  他犬がいてて

戸惑ってるよね


ゆっくりいこう  



キキララは新しい家族を待っています


スポンサーサイト
[ 2013/09/13 10:58 ] 保護犬 キキ ララ | TB(0) | CM(2)
初めまして、最初からブログずっと読ませてもらってます。Re startの子達のブログは全部読んでます(笑)

うちにもフレブル2匹います。
名前はアンパン。ニコイチ。同い年で名前の通り結束強いです。
約1年前に赤ちゃんのラブミックスを引き取りました。
パンは最初、遊びに来た子だと思い友好的でしたがアンにちょっかい出そうとすると大変でした。
アンが新しい子を受け入れたのも最近。。
でも、必ず時間が解決してくれます。
フレブルは多頭飼いが大変と言われましがブル気質を出さなければ仲良くできます。

キキ、ララに早く赤い糸が見つかりますよいに、できれば2人一緒に暮らせますように!

ツナグ家頑張って下さい!
応援してます!
[ 2013/09/13 14:35 ] [ 編集 ]
あんぱん さんへ

コメント有難うございます。可愛い名前ですね!(^^)!
只今フレブルのお茶目な可愛さを堪能させてもらっています。

キキララは まだまだこれから沢山のことを吸収し沢山の楽しい時間を新しい家族と過ごしていって欲しいと思います。

まだまだ至らない預かりブログですが、これからもお付き合い
宜しくお願いします(;^ω^)

[ 2013/09/13 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する