ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

モナとティアラとクッキーと

今日は朝からバタバタで~やっとゆっくりpcにむかえる


バタバタしておりましたのは~これ


きな粉のわんこ用クッキー
mona7.jpg



もちろんこれは 明日のバザー用です

mona6.jpg


うちの子達には崩れたりチョット焦げたりしたのを味見してもらいましたよ~

みんなウマウマぺろりでした・・・・(;^ω^)



お昼からは  モナちゃんのシャンプー

もちろん お風呂はきらいみたい。。。でも入ればじっと頑張りますよ
栄養状態が良くなかったせいか 体のあちこちに毛が抜けた痕があります
病院でみてもらい 栄養状態が良くなり清潔にしていると治るとの事

今のところ普通のシャンプーで様子をみています



mona8.jpg


終わったら疲れたかしら爆睡やね



爆睡といえば~このお二人さん
mona9.jpg


ティアラちゃんは16日に避妊手術が決まり

着々とお嫁入りの準備が進んでいますよ~


----------------------------------------------------------------------

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


モナちゃんが気になった方は ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します




にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------


今年最後のバザーです

皆さんに会ってもらいたい子もいるので、来てくださいね~


fc2blog_201511212142206f6.jpg

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg


[ 2015/12/12 15:34 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する