ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モナ これからがはじまりです

12月9日奈良県動物愛護センターより

ツナグ家初めての保護主となる子です

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済


性格
シャイでおとなしい女の子です。
人にも犬(大型犬、小型犬)にも慣れています。

体のどこを触っても怒らず、触らせてくれます。
まだ一度も吠えていません。

バリケンやゲージは警戒心があるようで、これから練習していきます
連れて帰ってきたときはバリケンに頑張って入れましたが、入れば暴れることもなく
お利口さんにしていられます


mona1.jpg

トイレシートでオシッコができます
ウンチは外でしたいようで 今のところ庭や散歩でしています


散歩は慣れていないようで(リードで繋がれて歩くことに不慣れなのかも)
少し引っ張りはありますが、慣れてくれば大丈夫な感じです。

mona2.jpg


モナちゃん、これから里親さん探しはじまります
モナちゃんを未来の家族に繋げられるようツナグ家頑張ります

モナちゃんの応援宜しくお願い致します


モナちゃんが気になった方は ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します


にほんブログ村





今年最後のバザーです

皆さんに会ってもらいたい子もいるので、来てくださいね~


fc2blog_201511212142206f6.jpg

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg






[ 2015/12/11 11:04 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

