ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

最近のティアラちゃん

こんばんわ~急に冬 だってもう12月だもんね・・・


今月のレッスンはクリスマスリース

t66.jpg


生徒さんはみんなお上手に作られました


t67.jpg


生花なので玄関を素敵に飾ってくれることでしょう



ティアラちゃんですが、先日お見合いでした


t64.jpg


ちょっと興奮しておりましたが 無事にお見合い済みましたが

まだ本犬、避妊手術が済んでいないので もう少しツナグ家で

体重管理しながら過ごします


t68.jpg



お見合いが終わってから翌日

こんなところを通ってある所へ~

t65.jpg


今年は喪中なので鳥居はくぐれませんが、前を通りました

あ~今年もあと少し・・・早かったな~
いつも思うことですが・・・・(;^ω^)



さあ、もうひと頑張りです!!

今年最後のバザーです

皆さんに会ってもらいたい子もいるので、来てくださいね~


fc2blog_201511212142206f6.jpg


沢山の方にティアラを知っていただくために
参加しました


にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



[ 2015/12/04 17:26 ] 保護犬 ティアラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する