ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

いいことあった~

おはようございます。

三連休~いかが過ごされましたか

ツナグ家は父ちゃんが月曜から仕事だったので二連休でしたが

日曜日は 朝九時半から大阪の某所にて 列に並んでおりました



で、こんなのゲットしてきましたよ~


t54.jpg

父ちゃんの会社の人に教えてもらった某セール

t55.jpg



実は このブランド、わたし知らなくてピンときておらず

大阪のオバチャンパワーに圧倒され ほとんど選ぶ余地なしの

勢いで5こも買っちゃって・・・って感じでしたが

自宅に戻りネットで調べてみたら・・・・(;^ω^)

ビックリポンでした

だって、購入時は散歩かばんにいいね~なんてこといいながら

みんなのウンウン入れようとしていたなんて・・・


こんなに購入したのに ひとつ分の値段にさえ届いてない金額でゲット出来たので

やはり散歩かばんで使おっかな~

もっと手あたり次第買っといたらよかった

来年もあれば早起きして行くぞ~



ティアラちゃんはそのころ~

y47.jpg


バザーのお土産で 賢くお留守番できましたよ~




fc2blog_201511212142206f6.jpg


沢山の方にティアラを知っていただくために
参加しました


にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



[ 2015/11/24 08:57 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する