ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

三連休初日のバザー

皆さん 三連休楽しんでますか~

三連休初日、鶴見のバザーへ足を運んで下さり
有難うございました!


今回のバザー会計報告は下記でさせていただいております

いちねんいぬぐみ



心配していたお天気もバッチリで無事に開催出来ました


t48.jpg


t49.jpg


今回は沢山の手作り作品~ホントにみんな芸達者やな~と感心

コビン姐さんのポーチ、たまごちゃんのテッシュカバーのほか色々と

どれも一点もの

私のわんこマグネットもスパークママ、いずみママ、コビン姐さんにお買い上げいただき

ちょ~うれしかったです。


また図に乗って作っちゃうよ~


t50.jpg

みんなの写真がうまく撮れなくて~ごめんなさいね

次回は食品オッケーな場所でのバザーなので

わんこクッキーでも作って、みんなに注目される存在にナリマスネ・・・・(;^ω^)



t52.jpg


t51.jpg



また、沢山の方に差し入れやおつりのご寄付を頂き

ありがとうございました

少しでも多くの方に保護犬という存在を知ってもらえた日になったことも大きな収穫
だったと思います


ただ、まだなるちゃん、いまりちゃん、ホセくんの医療費全てを補うことができませんでしたので

次回もバザー開催いたします
(まだなるちゃんの避妊手術もひかえているので・・・)


個人でがんばっているみんなの為、保護犬たちの為

宜しくお願い致します




fc2blog_201511212142206f6.jpg


沢山の方にティアラを知っていただくために
参加しました


にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



[ 2015/11/22 17:50 ] 応援 保護犬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する