ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

おもちゃだって大好きです

今日はぽかぽかお散歩日和でしたね

ツナグ娘は遠足で明日香へ行ってきました
歩きすぎてクタクタだそうですよ・・・まだまだ若いのに



さてさて 今日のティアラちゃんですが

こんな感じ~

t39.jpg



そうです

おもちゃやボール大好きです


t38.jpg


遊んでいるときはパピーちゃんのようにはしゃぎますよ~こちらはお年なのにね



t40.jpg



アンディもプティも遊びたいんだけど

ティアラから取ることはできない 小心者


でも、ティアラは遊んでる時におもちゃを取っても怒ったりしません

何をしても、どこを触っても大丈夫な子です



ティアラが遊び終わるのを待ってたプっちゃん~



こそっと自分の陣地へ運んでこの顔デス・・・・(;^ω^)

めちゃ悪い顔



t37.jpg



最近ではこたつの上でお菓子食べていてもダメよというと

あきらめて横で寝れるようになってきました

ちゃんとご飯がもらえるのがわかり 安心しているようです


早く辛い記憶を消してあげたいよ





ティアラちゃんが気になった方は Pure Heart Loversさん またはツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します





沢山の方にティアラを知っていただくために
参加しました


にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------


お近くの方は是非お越しください!!
掘り出し物満載ですよ~皆さんに会えるのを楽しみにしています
お声かけて下さいね~~

fc2blog_2015100918531237bs.jpg



----------------------------------------------------------------------



現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



[ 2015/11/20 18:32 ] 保護犬 ティアラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する