ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

やっとスッキリ

ここ2,3日 残暑が厳しいツナグ地方


涼しい日がきて ホッとしたのに~



今日は やっとオフな1日となったので  

思い切って キキララをお風呂へ


だって~引き出してから洗えておらず

とっても素敵な カ・オ・リ・・・

キキララ
そんなにクサイですか~?

はいトッテモ


ツナグ妹が学校かえって来るなり
「ブルドックの匂いがする・・・」だと


キキララ

昨夜はララは ツナグ兄の足元で待機中

どちらもイイ感じなカオリを発してるよ・・・

キキララ
アンディをガン見中  


お風呂もキキララ上手にはいれます

でもひとり(1匹)が見えなくなると

ずっと泣いてる・・・さみしがりやさん

お顔に似合わないお声で 呼んでくれます可愛いです


キキララ
爆睡中のララです
この写真見てるチビッ子たち 怖がらないでね~

ララの体調も良くなりつつあります

そりゃあそうよね

急にセンターに連れていかれて
怖かったよね


人間だって体調壊すわっ

小さい体で よく耐えたよね


ツナグ母  フレンチブルドックなんて

知識もないし 触れたこともなかったけど



ぜったい元気になって 素敵な家族のもとに
嫁いでいけるまで がんばるからね 


ぜーんぶ まかせとき~チチさんに・・・(ナンチャッテ~




キキとララは新しい家族を待っています 
bana2.gif
[ 2013/09/12 13:24 ] 保護犬 キキ ララ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する