ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

健やかな日々のために

今日のティアラちゃん・・・・(;^ω^)笑顔いっぱいです!

何か食べてますか
t24.jpg



体重増加待ちのティアラですが、1日3回のごはんにしています

フードに手作り食をプラスしています

食欲旺盛で出るもんも快調ですよ


t25.jpg


毎日散歩にもいっていますが、足腰も思ったよりイイ感じです

しっかり脚も上がっていて つまずくこともありません


庭ではボール追いかけてはしってたから・・・・(;^ω^)

ただ、年齢の事を考えて 今後体重が順調に増えていけば

年齢に応じたフードで足腰に負担のかからない体重管理はとても大切になってきます


高齢犬でもその子にあった運動や体に負担をかけず筋力を落とさないようにすることは

出来ると思います



人も犬も同じ

年をとればいろんなところが悪くなる

ツナグ母だって  腰痛だし肩こりもショボショボ目も

病気を持ってる人だってそれと上手く付き合って普通に生活してる

犬だってちゃんと病気と付き合いながら普通に生活出来ることを多くのひとに知ってほしい



子犬だって必ずシニアになります

今まで頑張ってきたティアラには これからの時間を

本犬のために穏やか過ごしてほしい


素敵な家族とめぐり合わせてやりたいと思います


ティアラちゃんが気になった方は Pure Heart Loversさん またはツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します





沢山の方にティアラを知っていただくために
参加しました


にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------


お天気が心配ですが

fc2blog_2015100918531237bs.jpg



----------------------------------------------------------------------



現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg






[ 2015/11/17 13:46 ] 保護犬 ティアラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する