ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

今を生きる

おはようございます。

今日は開催が近づいてきた個人で頑張っているみんなのザバーの告知から



fc2blog_2015100918531237bs.jpg


私も今回編んでますよ~ワンコを

勿論 限定数個・・・・(;^ω^)早い者勝ちです

少しでも役立てて頂きたいので  買って下さいね~        





昨日アップした記事の子のご報告です


t13.jpg

ゴールデンレトリバーのティアラちゃんです

推定8~9歳の女の子です

この子を保護した方々は奈良北部で長年保護活動をされてきた方々です

今回はそちらの保護したティアラちゃんを預かるお手伝いをさせていただくことになりました


t15.jpg


がりんちょです

ブリーダーが劣悪な環境で飼っていたのをやっと手放す事に
(結局どうしようもなくなって連絡してきた)ようです

ゴールデン ♂1、♀1、
ミニチュアダックス1、

ゴールデンの♂はブリーダーが手放す前に死んでしまったようです



t8.jpg
ツナグ息子とアイコンタクト




劣悪なところにいてたのに

ティアラちゃんは ホントに良い子です


やっぱり 犬は今を生きるんですね
過去は振り返らない

だからティアラちゃんは今を穏やかに健やかに
過ごすことが一番大切なのです

私事ですが~シニア最高ですよ

場所に慣れればマッタリ過ごしてくれます

外で飼われていたようなのでトイレシーツは無反応ですが

庭に出せばきちんとしてくれるので室内では失敗なしです


一応、ティアラちゃんのお部屋つくってみました

t17.jpg

まだすべての検査が終わっていないので

何とも言えませんが、足腰は年齢より若そうです

歯がね・・・年相応かな~



t16.jpg


検査が終われば正式に里親募集を保護主様とツナグ家(預かり家)とでさせていただきます。

ティアラちゃんが気になった方は ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します

勿論、当たり前の事ですが先着順ではございません!

ティアラちゃんに一番良い環境を考えさせていただき、家族になってくださる方を選ばせていただきます



ティアラちゃんの応援、宜しくお願いします





----------------------------------------------------------------------



現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg






[ 2015/11/12 09:16 ] 保護犬 ティアラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する