ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

これが最終回

おはようございます


わたしが以前預かりをしていた時の最後の預かり犬 つくしちゃん


やっと幸せをつかみました!

おめでとう~~!!



預かりを辞めてしまった私がこの記事を書くかどうか迷いましたが

つくしちゃんは 沢山の人達の手をお借りし、心配していただいたワンコでしたので

応援してくださった方たちへご報告したく書かせていただきます。



つくし、

もうがんばらんでいいねんで

つくしの犬生をしっかり受け止めてくれる家族ができたんやで

沢山甘えていいねんで


そこが つくしの生きる場所


大きな大きな幸せと 愛情に甘えてほしい




またいつか 会えるといいな。。。




やっと つくしのカテゴリが最終回を迎えることができました

おめでとう つくし

正式譲渡がわたしの誕生日の日やったなんて

こんなサプライズ・・・泣けてしまうわ



つくしちゃんに関わって下さった方々

本当にありがとうございました。

保護主さま、お疲れ様でした。



これからが本当の犬生 スタートです。




つくし、これからもずっとずっと応援してるからね



ツナグ
[ 2015/10/19 09:07 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/19 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/19 22:05 ] [ 編集 ]
初めまして。
ずっと拝見させていただいておりまして、
特につくしちゃんの行く末が気になっていたので
本当に本当に嬉しいご報告でした。
自分のことのように朝から幸せな気分になりました(^^)
つくしちゃん、本当に本当におめでとう。
[ 2015/10/20 08:46 ] [ 編集 ]
Re: おつかれさまです!
鍵コメさんへ

つくしの応援ありがとうございました。
ついに始められたんですね~(^_^)/

がんばってください!
ブログ伺います!
[ 2015/10/20 12:54 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
鍵コメさんへ

ホントですね。
違う環境で生きてきたもの同士歩み寄る・・・
大切なことですね。

旦那とはなかなか素直に歩み寄れませんが・・・・(;^ω^)
[ 2015/10/20 12:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

Bon_mama さんへ

コメント有難うございます。
つくし、幸せになってくれることでしょう。

長い間応援ありがとうございました!!
[ 2015/10/20 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する