ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

家族旅行

夏休みもあとわずか・・・

何かが終わるのって さみしい気分になりますよね~


そんな中 毎年恒例のツナグ母の実姉家族と

夏休み旅行に行ってきました


病み上がりだったので  不安はあったのですが

今回は近い場所(近畿圏内)だったし

気を使わない家族とで なんとか楽しむことができました


前日に急遽 雨のせいで遊び場変更などもあったけど

なかなか良かったし~

美味しいものも食べれたよ


湖畔のドイツ料理

まだ外でアルコールを飲むのは不安なので

アイスティーです  (黒ビールじゃないよ

mm13.jpg




mm14.jpg

ハーブの入ったウインナー

一本でも満足

mm15.jpg




お宿は 目の前にドックランが広がるコテージ


mm11.jpg


平日だったので大型犬さんは身内の子だけだった


mm12.jpg


勿論 プティは大型犬用ドックランしか無理でした

小型犬用ドックランには3頭ほどお友達が居たんだけど

全くの無視~

せっかく近くに来てくれた子もいたのに

無視~~



今回は家族でTシャツお揃いにしてみました(好みにうるさい娘以外)

前から見たら違う柄なので  後ろから・・・・(;^ω^)

mm9.jpg




アンディはず~とボール追いかけて走り回ってたので

ストレス解消できたかな

また行こうね~




個人で保護活動をしている友人達の保護犬の医療費の為のバザーがあります
私もいろんな形でお手伝いしています!(^^)!




   フレスポ東大阪
まみたんフリーマーケット

    日時9月19日(土)
   AM11:00~PM16:00

場所 フレスポ東大阪市1F駐車場
(雨天館内駐車場にて開催)

ペット不可の開催場です

--------------------------------------------------------------------------------

スワップミートin花博記念公園
    日時11月21日(土)
   AM10:00~PM16:00

場所 花博記念公園鶴見緑地
ハナミズキホール付属展示場
(雨天順延です)

ペット可の開催場です(^-^)
ワンちゃんと来ていただくことができます

--------------------------------------------------------------------------------



現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます

右のリンクから~

いちねんいぬぐみ
シーズーとチワワとトイプードルと。
幸せの寄りみち♪

スポンサーサイト
[ 2015/08/24 14:02 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する