ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院しました

長らくブログ放置してしまっていましたが

やっと退院し、pcにも向かう気持ちになりました


コメントくださっていた方々

有難うございます

開腹手術後は 自分が思っていたより体力の落ちていて

ビックリするほど 病人でした(;^ω^)



でも ブログも更新せねばという意欲を持たせてくれたのは

家族や友人のおかげです

新しく自分なりの保護活動を始めていこうと思った矢先だったので

落ち込み方もハンパなく~

そんなわたしを根気よく励ましてくれた家族  ありがとう


そして  休日には 友人たちが

うちの子アンディとプティを気にかけてくれシャンプーカットしに

遥々来てくれました



みんな私の体調を気遣ってくれ

キッチンで色々作ってくれたのは~豪華そうめんランチ


7.jpg




そして 毛玉だらけのプティ~

6.jpg







5.jpg


もんちっちカット~私は好きですよ・・・・・・・(;^ω^)





そして すがちゃん保護の なるちゃんにも

「退院おめでとうなる~」といわれたかどうかはわかりませんが~

1.jpg





久々に 友人たちの顔が見れ、勿論大爆笑ネタ満載で

文字通りお腹がはちきれんばかり笑わしてもらった1日でした


ありがとう



この8月は何十年ぶりの夏休みを頂き

体力と気力の回復に努め 

涼しくなるころには ボチボチ友人たちのお手伝いから

させてもらい 自分なりの保護活動を個人でやっていきます


このブログ記事にて リスタートの預かりとしての私の活動は
卒業です



勿論  このままツナグブログはワンコ達の保護活動として続きますので~宜しくお願い致します



スポンサーサイト
[ 2015/08/03 11:19 ] 自分の事 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
退院おめでとうございます。
入院の時にコメントいれたんですが、ブッブーで、全く入らなかったんです。
大変暑い日が続いていますが、無理なさらずボチボチマイペースでお過ごし下さいませ(^з^)-☆
また、お散歩でお会いできる日を楽しみにしていま~す♪♪
[ 2015/08/03 22:07 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~
風の母さんへ

ありがとうございます。
猛暑と言う事で、今は回復に徹しますf^_^;)

また、お散歩で会えるの楽しみにしています^o^
[ 2015/08/05 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

