ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくしの尻尾に毛が伸びた

家族大募集


151

犬メス  雑種  2歳半

仮名:つくしちゃん
性別:メス
年齢;2才半
体重:11キロ

医療行為:避妊済み、ワクチン接種済み、狂犬病接種済み




つくしは 子犬の時に野良として行政に捕獲されました

人は苦手(怖い)でしたが ツナグ家で普通の生活を体験し

人にも物にも慣れ シャイな普通の犬になりました

家族にはすぐに慣れて甘えることも出来ます



びびりちゃんのシャイなつくしですが
本当に可愛い 一緒にいて笑顔の絶えない子です

こんないい子が いつまでも仮家で過ごすのは
つくしの為によくないことです


つくしの家族になってください
つくし 待っています


769.jpg




なんだかんだと言ってる間に~

永らくツンツン毛のつくしの尻尾ですが
   


ちゃんと毛が伸びてきましたよ


ほらっ



766.jpg




以前ふさふさだった白い毛が 少しずつですが・・・・(;^ω^)


768.jpg




可愛いつくしの尻尾


767.jpg




可愛いチャームポイントになりました


またまた つくしが沢山の方の目に留まりますように
エントリーしました

どうぞよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


つくしは新しい家族を待っています
bana2.gif

[ 2015/06/12 08:51 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(3)
No title
つくちゃん、ますますコーギー度がアップしましたね~可愛い♡
[ 2015/06/12 12:52 ] [ 編集 ]
No title
よろしくお願いします。
[ 2015/06/12 20:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
しゅりママ さんへ

いつも応援有難うございます。

このままいくと コーギより毛だけ長くなりそうです(;^ω^)
それはそれで可愛いですよ!
[ 2015/06/14 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

