ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

譲渡会

今日 朝から郵便局へ用事で行くと~


743.jpg


お花の苗を頂きました

今日から娘は修学旅行で広島へ

朝から雨~でなくて良かった
広島からの移動(お昼から)は降られるだろうと思うけど

何とか明日も大丈夫かな




ということで 昨日は譲渡会でした


741.jpg



車の中では良い笑顔でしたが・・・


740.jpg


終始テーブルの下

739.jpg


つくしの希望者もいなくて

残念な一日でした



せっかく おめかししてきたのにね~つくちゃん


よっぽど疲れたのか  昨夜は早々に寝室でお休み~




お疲れさま  ゆっくり休んでね



742.jpg






つくしは新しい家族を待っています
bana2.gif


スポンサーサイト
[ 2015/05/18 16:08 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/18 17:27 ] [ 編集 ]
No title
つくし、ご縁がなくて残念やったね…
魅力いっぱいのつくしやから
きっと繋がるご縁があると思う〜
おめかしかわいい〜^ ^

屋根付きバリケンにも
入れるようになってる〜(≧∇≦)
ゆっくりあせらず、できる事が
ふえていけばいいね
根気よく…なかなかできることと
ちゃうよ〜素晴らしいつなぐ家!
お散歩がにがてだからしない。
バリケンは苦手だから管理しない。
それでは、前に進めないもんね。
つなぐ家でしっかり。リトレーニング
して、チャンスが広がればいいね。
扉を、しめてリラックスして
待てれば、お留守のあるお家でも
安心。すごいぞ〜
成長が楽しみやな

どんどん吸収してく
若いつくしとたのしい時間を
過ごしてくれる家族に出会える
ことを願っています^ ^



[ 2015/05/19 12:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメさんへ

いつもありがとうございます^ ^
この間の譲渡会では、つくしの事をどんな子かという事を知らない新しい預かりさんも沢山いて、つくしの定位置の場所にツナグ家も居てやれず〜〜より一層困ったつくしになってしまいました。
あんだけ人が密集してしまう場所はつくしにとってストレスだったようです>_<
また、ストレスのない場所で会ってやってくださいね。

[ 2015/05/20 09:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
スガちゃんさんへ

ありがとうございます^ ^
本当に若いつくし、どんどん色んな事を吸収しています。
未だに慣れていない人は苦手ですが、生活する上では何も問題ない状態(ツナグ家では)
どこに行ってもその状態になれる子に少しでも持っていってやることが預かりとしてのできる事かなと思いつつ、つくしと一緒に勉強中ですf^_^;)
[ 2015/05/20 09:51 ] [ 編集 ]
初めまして
ツクシちゃん可愛いですね。きっとそのままでもいいよーと言う里親さんがどこかに居ますよ。

我が家に来たコも怖がり犬で、まだまだ課題も多いけど、すこーしづつ家族になって行くのも面白いです。実はいつでも里親募集中で犬を探してる時、ツクシちゃんも見かけたんです。たまたま先に見つけたのが今の子でツクシちゃんとはご縁がなかったのですが。

怖がり犬は実際会うとなかなか伸び伸び出来ないから、ツナグ家での姿をたくさん紹介して下さい。応援しています。
(=^ェ^=)
[ 2015/05/20 15:09 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
のんき さんへ

初めまして!コメント有難うございます。

そうなんです!!
少しずつ家族になっていくというの・・・すごくわかります。
時間がかかったとしても 必ず本当のかけがえのない家族になれるのです。

つくしのそのままを受け入れてくれる家族が出てきてくれるまで
がんばります。

つくしの応援宜しくお願いします!(^^)!
[ 2015/05/21 18:09 ] [ 編集 ]
初めまして(*^_^*)
ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんです(´ω`*)

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(*ロ′∀`b)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいです(`▽´)
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
[ 2015/05/23 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する