ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のゴールデンウイーク

こんちくわ~


ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね~


今年も近場で色々楽しんだツナグ家


ドックランから始まり(写真無い・・・・(;^ω^)


ツナグ父のお友達のお庭でBBQ


そして ツナグ家のお墓 一心寺さんへ

社務所へ用事があり  お墓のお掃除も



せっかくの大阪まで出てきたので~勿論美味しいお店めぐりへ




731.jpg


鴨きんさんへ


ツナグ父の会社の人からの美味しい情報

勿論ハズレなしです




ツナグ父は三種盛り

ツナグ母と娘は 太うどん


730.jpg


こちらの大国町近くのお店が一番美味しいらしい

カウンターのみ  食券購入と

オシャレなお店ではないけれど 気にしないツナグ家族

おいしゅうございました




お次は ツナグ父セレクトの  お店


729.jpg


正反対のオシャレなお店に ビックリ・・・・(;^ω^)



一度食べてみたかったと・・・ツナグ父



私的には パンケーキよりクレープの方が好き



席につくまでに  食べ物屋さんで30分並んだなんて  結婚してから

初めてだな・・・





728.jpg



727.jpg



満足な一日でした~







つくしは新しい家族を待っています
bana2.gif

スポンサーサイト
[ 2015/05/09 09:25 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
No title
わ!
Eggs'n Thingsも行ってるーーー
おいしかった??
ここ確か、テラス席的な場所あったよね?
犬連れてる時に、食べたい!と思ったけど
真冬だった為断念!!
[ 2015/05/09 18:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
よしえちゃん へ

真冬も真夏もダメよ~
今秋挑戦してみてね。そのころには行列ましかもね!(^^)!
[ 2015/05/13 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

