ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

忘れていませんか

やっと 春らしいお天気になってきたかと思ったら

暑いのか 寒いのか~(;^ω^) 

体調崩しそうな毎日デス・・・



皆さん  春の陽気に浮かれて

保護犬 つくしのこと  忘れていませんか



597.jpg



こんなに長く保護犬として 新しい家族ができないことは

つくしにとってよくないことです


いち早くつくしに里親さんを見つけることが大切なのに

全く応募のないようですね



こんなに可愛いつくし、家の中での情緒は問題なく

若いのに ホントに落ち着いています

なぜでしょうか


最初に懐かないとかっていう事が全面に出たからでしょうか

633.jpg





つくしは初めから空気のような存在です

一緒にいる時間が長くなればなるほど 構ってほしくて

空気ではなく ちゃんと主張をしてくれる



普通の愛玩犬なら  きっと逆なのでしょうね

719





こんなに長く保護犬生活がながくなっていますが

つくしは普通の家庭犬となれる子です


是非 一度つくしに会いに来てください







つくしは新しい家族を待っています
bana2.gif
[ 2015/04/23 11:35 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する