ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

いろんな報告

新学期が始まったというのに

スッキリしないお天気で~またまた今日は

ツナグ地方はさむ~い

ストーブ付けちゃいましたよ




実は皆様に ご報告~

4月11日のバザーの日につくしが参加となっておりましたが

残念ながら つくしちゃん 不参加です

理由は~その日の箕面マルシェは色々と盛り沢山な内容で

人様はと~っても楽しいイベントばかりみたいで、

こども向けの催しなどもあるらしい・・・・(;^ω^)

となると、やっぱりつくしには ストレスと恐怖満載です




706.jpg





ずっと 足元にかくれて震えているつくしをお見せすることに

なんのメリットもなく  


つくしの為を思っての決断となりました




666.jpg



そして 以前のお見合いですが・・・・(;^ω^)

残念ですが  破談となっております


希望者さん  とても素敵なご家族でした

先住犬の子もとっても優しく穏やかないい子でした



ただ、どこかに負担が掛かるのは よくない

ず~っと頑張っていくことは とても大変なことです


希望者さんご家族は そのことをしっかり考えて下さり

つくしにとってもご家族にとっても一番良い答えを出してくれたのだと思っています



今回つくしとはご縁がなかったかもしれませんが

こうやって一人でも多くの方が 保護犬という存在を

知ってくれることも本当に大切なことです



628.jpg


つくしちゃん、またいちからのスタートだけど

つくしのことちゃんと見ていてくれるママがきっといるよ

それまでツナグ母と頑張っていこう


どんな子でも  命ある限りその寿命が尽きるまで

愛する者と幸せに過ごしてほしい


これがツナグ家の思いです







つくしは新しい家族を待っています
bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2015/04/07 15:23 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 12:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメさんへ

いつもコメント有難うございます。
つくしの糸はどこにつながっているのかな~(;^ω^)

[ 2015/04/13 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する