ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から新学期

こんちくわ

春の雨~桜も随分と散ってしまった感じでしょうか



春休みもそろそろ終了

ツナグ娘は明日から新学期


春休みはホント短くて どこにも連れて行ってやれず

だったので


近場でリクエストにお答えしましたよ


716.jpg


ひつまぶし~お腹いっぱい  ご馳走さまでした





最近は  アンディとツナグ父が似てきたと・・・・(;^ω^)

私の友人たちからも、ツナグ父の同じ職場の方からも


似てきましたか~(;^ω^)


714.jpg





こちらは  おしりあいのお二人さん・・・

つくしの尻尾は順調に治ってきていますが、やはり気にするときがあり

目を離すときには まだエリカラが必要です




付けたり  取ったりで様子を観察中^^



715.jpg


ツナグ母も ソファーに座りたいんですけど・・・・ね






つくしは新しい家族を待っています
bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2015/04/05 15:40 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

