ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツナグ家の春

ぽかぽか陽気が続いているツナグ地方

めでたく ツナグ息子も 中学卒業、希望の高校に合格し
晴れて今春高校生になれる予定デス


また、義父の四十九日法要も無事に済み
ホッといたしました


707.jpg


つくしの尻尾は順調に治りつつあり

春を待つばかり~

散歩あとに少しエリカラ外してやります

もちろん目は離せませんが・・・・(;^ω^)

704.jpg


ツナグ娘に ナデナデしてもらい気持ちよさそうです


706.jpg




705.jpg



春は別れの季節でもありますが、始まりの季節でもあり

私も色々と始める準備ができるかな~



この春からも  ツナグ家を みんな宜しくお願い致します





つくしは新しい家族を待っています
bana2.gif

[ 2015/03/22 19:18 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

