ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

エリカラの後日談

昨日

小一時間ほど買い物に出かけた

戻ってきたら 


つくし  尻尾舐めてた



659.jpg


なんでやん  つくし・・・

ちゃんとエリカラ付けてるのに・・・


しかも、私が居る時には なめる素振りさえしない・・・


おぬし  なかなかやるな



てなことで、 体の柔らかいつくしの為に考えました




そう・・・首長族・・・・(;^ω^)


658.jpg



ツナグ父ちゃんのコルセット

たんすの奥の奥から探してきました



我ながら よくぞ見つけたと自分を自分で褒めたいと思います(古っ)


そして 一瞬にして首長族へ変身したつくしちゃん



ハッキリ言って・・・凹んでおります




657.jpg



舐めるヤツが悪いのだ~


しか~し  ツナグ母はそんな目にも負けません



我慢だよ  つくし






つくしは新しい家族を待っています
bana2.gif
[ 2015/03/05 10:39 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(4)
No title
つくちゃーーーん!
元気やったかーーー

ほんま、つくちゃんの事を考えたら
何よりもまず治してやる事が一番!!
舐めて悪化する方がかわいそうだよーーー
[ 2015/03/05 11:56 ] [ 編集 ]
首長つくし、、、見て笑いました。
声出して笑っちゃいました。
つくしの姿が見れて改めて良かった!
[ 2015/03/05 14:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
よしえ さんへ

はい!(^^)!

舐めないように頑張って見張りマス!
凹んでる期間より遙かに長い犬生ですからね(^_^)/

[ 2015/03/06 09:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんぱん さんへ

笑ってやってください(^^;

きっとエリカラ付いてる期間は同じような写真しか
撮れないだろうな~~(;^ω^)

残念つくし・・・
[ 2015/03/06 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する