ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

小さな居候 マリン

今年のお盆休み 
ツナグ家の地方は毎日良いお天気でした

ツナグ家の父も 今日でお休み終了

今年の夏は 自家製 ライム酢炭酸割り

お酢のパワーで猛暑を乗り切りマス
マリン


そして 今日チチさん家にお迎えに行ってきたのは~


この子 

マリンちゃん
マリン
マリンちゃん  小4の娘と過ごすと決めたようです

いつもは ちぇぱもさん家にいます

今回は預かりさんのヘルプ  

4,5日の滞在ですが  ツナグ家流のご紹介~

大型犬には  ちょっと緊張するのかな~

アンディには ウ~ といい

プティには  ウ~ と言われ
マリン


忙しいけど、 お庭にも出て散策
マリン

ちゃんとおしっこも出来ました


ホントにいい子で手がかからない

いつも 目があいます

私のスピッツに対するイメージ
180度変わりました

かわいい~


マリン


今日は疲れたね

なかなか落ち着かないけど

睡魔には 勝てないね~  ゆっくり寝ていいよ

マリン






マリンちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2013/08/18 21:09 ] 短期預かり マリン | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
ホテルのPCを借りました。

マリンがお利口にしているようで安心しました。
まだ慣れない間は、脚を触られのを嫌います。
宜しくお願いします。

[ 2013/08/19 22:58 ] [ 編集 ]
ご旅行楽しまれてますか~(^O^)/

はい、何も知らない旦那は足拭くとき やられました(^-^;
抱っこして拭いたら平気みたいよって~早よ言えと~

こどもたちは白い美魔女にメロメロです!
[ 2013/08/20 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する