ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

サンジ 幸せ犬

2月1日 サンジのトライアル

晴天に恵まれ 旅立ちに相応しい日となりました




ツナグ家出発直前に起きてきたツナグ娘


寝ぼけながらも  エールを送り

出発デス


s15.jpg



スガ様と市内で待ち合わせ里親様のところへ~




お見合いからトライアルまでの間に

つくし脱走事件があり、わたしもサンジのことを

ブログで紹介できない日々が続いて申し訳ない思いでしたが

つくしのことも気遣ってくださり


サンジのことは 任せてくださいと心強いお言葉で

この日を迎えれました






s11.jpg

ご家族皆さんで 首をなが~くして

サンジの来るのを待っていて下さり



サンジもそれを理解しているように

みんなに挨拶してまわって~水飲んで飲んで忙しかったね~


s9.jpg




先住犬のリノンちゃんとはお見合いの時に

顔合わせ済でしたが

先住猫ちゃんのミルちゃんとが少し心配でした


私たちが帰るまで姿見せずでしたが
(そりゃそうよね


ゆっくり慣れてくれればいいんだよ



s10.jpg




先代の子もラブラドールだっただけに

扱いも慣れたもの   


そして 迷子札も即席で用意してくださり

散歩にも行ってみましたよ

(今、私たちは迷子札にとっても敏感になってるので~



イイ感じのハーネスもちゃんと用意してくれていて

カッコイイね~サンジ似合ってるよ



s14.jpg


リノンちゃんも一緒に散歩


s13.jpg




ラブが飼いたくて 大型犬が3頭まで飼育可の

マンションに越してこられ  先代の子を看取られて・・・


しかも1階で庭があり  そこからも外に出れる~

共有スペースにワンコ用のお風呂まで~

随所にワンコの為になってるマンションだった





そして  トライアル当夜

写真頂きました




s8.jpg


既にパパにべったり(;^ω^)

しかも先住猫ミルちゃんに頭匂われて

びっくりして逃げてたとか・・・


小心者の大きなサンジ


いいんだよ サンジ

男は優しいことが一番強いことなんだよ

ツナグ家長男にもずっと言ってきた言葉をキミにも贈ろう



s16.jpg



リノンちゃん  ミルちゃん

サンジおじちゃんを宜しくね

しっかり者のお父さん
大らかな優しいお母さん

サンジの事を控えめに撫でてくれ
先住の子達のことを思う優しいお嬢さん


サンジはシニアですが

これからの時間を神様からのご褒美として

素敵な家族と共に穏やかで楽しく過ごしてくれることを

願っています



s7.jpg




サンジはサンジのまま

リスタート卒業おめでとう 




bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2015/02/05 09:46 ] 保護犬 サンジ | TB(0) | CM(4)
No title
さんじおめでとう!!

ミルちゃんもでてきてくれたのね(^-^)
あったか家族ができて本当によかったです

つなぐ家一同さま、おつかれさまでした!!!
[ 2015/02/05 13:29 ] [ 編集 ]
恥ずかしいです💦
家族みんなで照れまくりです(≧∇≦)ムッチャ恐縮しております。
サンジ、今日も旦那と一緒に爆睡で。幸せになって貰わないと(*^◯^*)
[ 2015/02/06 01:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
すがちゃんへ

トライアル時はご同行ありがとうございました❗️
サンジ素敵なご家族に巡り会え、デレデレの日々を過ごしております。
[ 2015/02/06 11:35 ] [ 編集 ]
Re: 恥ずかしいです💦
サンジの事、末長く宜しくお願い致します‼️
[ 2015/02/06 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する