ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

雨は嫌だね

昨日は雪降るかな~と思ったけれど

ツナグ地方は雨でした

人もワンコも 雪の方がテンション上がるのにね





s3.jpg



ツナグ母さんは 冬は苦手・・・

特に冬の雨は~何もする気になれません

仕事も溜まってるんだけど 体と頭が動かない・・・(;^ω^)



早く夏になって

ビアガーデンでキンキンに冷えたビール飲みたいよ!(^^)!



夏まで待てませんけどね・・・・(;^ω^)

t7.jpg





bana2.gif

[ 2015/01/31 08:48 ] 保護犬 サンジ | TB(0) | CM(2)
チョコげん地方は雪!
こちらは、定期的に風吹になり💧今仕事から帰宅中ですが、雪は、今やんでほっとしています。あまり積もらなかったです。
冬はワンコになりたい。ずっと、おこたで寝ていたい〰!それにビールも寒くても美味しい!ですね❤
[ 2015/01/31 19:16 ] [ 編集 ]
No title
チョコげんママさんへ

ツナグ地方では
お水取りが終わるまではまだまだ寒い日が続くといわれています。

冬眠出来る動物がうらやましいかぎりデス(;^ω^)

[ 2015/02/01 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する