ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

戻ってきてくれてありがとう

皆さんにご心配をおかけしておりましたつくしですが

昨日無事に保護されました


これも捜索に参加してくださった方
捜索用チラシの製作、印刷して下さった方
ポステイングや聞き込み、お店に交渉し張っていただいた方
遠方からのネットを通じた呼びかけ、拡散してくださった方

全ての方々のお蔭です。
お会いしてお礼を言うことのできない方のほうが
はるかに沢山いらっしゃるとおもいますが
このブログを見て下さっていると思い
この場でお礼申し上げます
有難うございました。


今回のトライアル中の脱走は

希望者様には何の落ち度のありません
当方の説明不足や言葉足らずの責任です


つくしの事をもっともっとわかっていただきトライアルに
望まなければいけなかったのだと思います

そして 念には念を入れた対策をして臨まなければいけなかった

それができなかったことで
つくしにも 希望者さまにも辛い思いをさせてしまいました




つくしが戻ってきて良かったと本当に心底思いますが

つくしにも希望者様にも大きな大きな傷を負わせてしまった

本当に申し訳なく思っています


保護直後
t2.jpg



少しの間 ツナグ家で体の傷と心の傷を癒す時間を頂きましたので

少しゆっくりさせてやりたいと思います



t1.jpg




これからも つくしの事応援してやってください

宜しくお願い致します


コメントをくださったみなさん
お返事できておりません
お許しください

私も少し心の整理をしたいと思います
スポンサーサイト
[ 2015/01/27 10:59 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(2)
よかったです〜本当に‼︎よかったです‼︎
[ 2015/01/27 17:59 ] [ 編集 ]
ツナグさん
本当に‼︎大変でしたね‼︎ずーっとつくしちゃんをこのブログで見てました。すんごく‼︎すんごく‼︎気になった女の子^_−☆秋田でなければ…行きたいと‼︎本当にm(__)m思ってました…
ウチにも…半年くらいで…保護した‼︎チワワだろう子が‼︎居ます( ̄^ ̄)ゞすんごく‼︎臆病で…外が嫌いで…人も…嫌いで…お家が大好きで‼︎大変です(・・;)
でも
でも
今は*\(^o^)/*私達が‼︎この子に合わせて頑張ってます。
ツナグさん
色んな子を‼︎素敵に‼︎育ててくれていて‼︎とっても‼︎素敵な方だと‼︎
頑張って〜
頑張って〜
ツクシちゃんのためにも( ̄^ ̄)ゞ
[ 2015/01/27 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する