ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

つくしちゃん、警察に保護されました。
取り急ぎご報告と皆様にお礼申し上げます。
詳細は後日ご報告と言うことでお許しください。
[ 2015/01/26 17:38 ] その他 | TB(0) | CM(2)
つくしちゃん、無事で良かった
ツナグ様。
不眠不休での捜索、本当にお疲れ様でした。心身ともにお疲れと思います。
暖かくして心も身体もゆっくりとお過ごし下さいね!本当に良かったですね。
つくしちゃん、無事で良かった!
[ 2015/01/26 19:50 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。 「つくしちゃん」が見つかったとの事。良かったあ。
私も、後日改めて・・・初めましてさせて頂きます。
[ 2015/01/27 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

