ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

家族とは・・・

今年に入り

ツナグ家で預かりさせてもらっている?いた?サンジとつくしが

並んでお見合いの運びとなりました



つくしちゃんとは 預かりをはじめて約1年間という

なが~い時間を過ごしてきました


預かり1日目のつくし

__ 5



色んな子がいますが  野良っ子の小心者・・・・(;^ω^)

人馴れなし子


でも 憎めない可愛いつくし


つくしのアピールは なかなか難しかったよ~

だって 写真や文章だけでは表せない

可愛さや 素直さ  そしておもろさ

里親さんには つくしの魅力を

ドンドン見つけてほしいと思います



634.jpg



保護犬の家族となるということは・・・

家族って???そう 家族とは・・・


良いところも 悪いところもすべてさらけ出し

無償の愛を与え続け 裏切らず信じ続ける


そして 時間や年月が経てば空気のような存在に


そこがつくしにとって とっても大事なのです


今日から つくしのトライアル始まりました

ガンバレつくしちゃん  ガンバレ希望者ご家族さん


双方にとって 今日がまた1つ 幸せの始まりとなりますよう

エールを送っています








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






サンジは新しい家族を待っています
bana2.gif


[ 2015/01/18 21:01 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(1)
つくしちゃん
つくしちゃん
頑張って(`_´)ゞ
応援しか…出来なくてm(_ _)m
[ 2015/01/20 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する