ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

夏といえば~

毎日 暑い~

本日はツナグ家のご先祖サマに・・・

大阪の一心寺さんへ


暑い中 みんなで掃除綺麗になり 
ご先祖様  喜んでくれたかな~



帰りは寄り道

お店

山口果物さんにかき氷を食べに

お店


息子の頼んだ

桃のかき氷

このかき氷の中にはバニラアイスが入っていて

超美味です

お店


これは私の夕張メロンかき氷

半分食べて~写メ撮るのワスレテマシタ


美味しいものは 幸せを呼ぶ


幸せよ たくさんこ~い


幸せを待っている子たちがたくさんいます
bana2.gif


[ 2013/08/11 21:14 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
ご挨拶が出来ないまま、出発してしまい申し訳ありません。

旅行中、マリンを宜しくお願いします。とっても良い子です。

日本に到着してまた、連絡しますね。
では、離陸します。~
[ 2013/08/18 11:02 ] [ 編集 ]
ちぇぱもさんへ

はいはーい!

マリンちゃん いい子にしてますよ。

楽しんできてね~!(^^)!
[ 2013/08/18 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する