ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

なかなかのもんです

学校も三学期が始まり

また日常が始まったツナグ家



始業式の日

ツナグ娘が持って帰ってきた本




79.jpg

担任の先生が  娘にご指名で 読んでみ~って


こーいう本って泣いちゃうから  読みたくないのよね・・・

でも娘~「これ漫画やで」(;^ω^)




ある日のサンジのベットメイキング



69.jpg



なかなか大胆なサンジでした




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






サンジは新しい家族を待っています
bana2.gif


[ 2015/01/11 17:07 ] 保護犬 サンジ | TB(0) | CM(2)
No title
サンジくん、お見合い決まったんですね!そして、つくちゃんも…良いご縁に繋がることを祈ってます(*^_^*)
[ 2015/01/11 22:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
しゅりママ さんへ

はーい。お見合い頑張ります!

今年もいいご縁に恵まれますよう見守ってくだざい!(^^)!
[ 2015/01/12 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する