ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日快調

あけまして~というご挨拶

やっと慣れてきた今日このごろ




昨日は 生徒さんたちと新年会(^_^)/


71.jpg



70.jpg


おいしゅうございました

今年も頑張ろうと思える一日でした




最近のサンジは

毎日元気  快便快調


散歩やお庭では  

軽やかなテンポで歩きます



73.jpg


その時は

小さなお耳がぴょこぴょこ動き

少し短いシッポはブンブン振れていて


見ているだけで  こっちまで楽しくなります




たまに プっちゃんににらまれ

ぎょっとして 逃げます・・・・(;^ω^)




74.jpg


そろ~りと 横をすり抜ける技も持ち合わせている

空気の読めるサンジ





72.jpg



ツナグ家の男子より  出来るヤツです





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






サンジは新しい家族を待っています
bana2.gif


[ 2015/01/08 12:12 ] 保護犬 サンジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

