ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祥春

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


31日、実は二日酔いでしたが 
何とか無事に おせち料理完成~間に合ったよ



58.jpg



新年早々~ツナグ地方は雪景色

55.jpg



54.jpg


ツナグ家暇人4分の3人は ドンジャラしていて

気が付かず・・・・(;^ω^)  ビックリでした


毎年恒例の春日さんへ 3日に行ってきました

56.jpg


今年はツナグ息子高校受験

絵馬なんて 無縁で生きてきましたが

神にもすがる思い~で書かせてみた


57.jpg


さすがは春日さん  鹿ちゃんの絵馬があったりして

可愛い~



うちに帰ると  鹿似のサンジが熱烈お迎え

63.jpg


短いシッホが鹿似・・・・(;^ω^)

61.jpg




60.jpg



顔も鹿似・・・ではないね

59.jpg




今年は  サンジのように

マッタリ ゆっくり過ごしてみたい母です





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






サンジは新しい家族を待っています
bana2.gif


[ 2015/01/04 11:04 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

