ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の締めくくり

あれよあれよという間に  今年最終日ですよ・・・・(;^ω^)

今年も ツナグの拙いブログにお付き合いくださった方々

有難うございました


今年は年初めから  つくしちゃんを預からせて頂き

そのまま~ず~~と12月まで動きなく…



642.jpg


ツナグ家から里親さんのもとへ行かせてやりたかったのですが

力及ばずの一年でした




でも、現在もつくしちゃんは 元気ハツラツで 違う預かりさんのもと

毎日成長中

里親さんを首を長くして待っていますよ







つくしちゃんと バトンタッチしてやってきたのが  サンジ

つくしとは正反対の 甘えたサンジ

この子との一日は ゆっくりと流れていきます



49.jpg


引き出した直後は  オドオドしたり興奮、緊張で

ハアハアが止まらず 落ち着きがなかったサンジだけど


今のサンジは お目目が優しさを物語っています

そして ちゃんと目も合うようになっています  




52.jpg




私がリスタートのチチさんのところで

預かりボランティアに参加させて頂き やっと1年半・・・

リスタートの預かりさんやバザースタッフさんとお話させて

いただくことも増え  色んな事を学べた一年でした



始まる命もあれば 終わる命もあります

生き物の宿命



でも それは  人が決めて良いものではないと思います

リスタートの子達は 文字通り 再出発出来る子たち

それは ほんの一部の子達(幸運な子達)


全部の子達を助けたいというのは  無理なことですが

一人(匹)でも多く救い出せるのなら 


体力と気力が続くまで  リスタートの一員として

頑張っていきたいと思います


これからもお付き合いのほど

宜しくお願い致します



よいお年を~~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






サンジは新しい家族を待っています
bana2.gif


[ 2014/12/31 15:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

