ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

newフェンス

初預かりも無事に終了

ホッとする間もなく やりたかった事

newフェンス設置


今までのフェンスは2ヶ所


①庭とガレージの間

②庭と玄関に続く裏庭


まずは ガレージ側の今まであったラティスを撤去

家族


枯葉など結構たまってました
掃除も出来て スッキリ

家族


そして新しいフェンスを設置

家族

プっちゃんが 頑張れば出れるかも・・・(頑張らないんだけど)
念には念を入れ 100均の柵も結束バンドで固定


つぎは裏庭のほうへ
家族

欲を言えば もう少し背が高いフェンスがあればいうことなかったけど~

アンディは怖がりサンなので 飛び出ませんが

他の子はわかんないですね

なので 後日フェンスの上に網を張ることにしました


家族

芝生も芝刈りして スッキリ
プっちゃんのもとりやすくなります

ツナグ父 お疲れ様でした




bana2.gif
[ 2013/08/04 16:29 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する