ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしん坊 サンジ

おはようございます

今年も残すところあと2週間・・・・(;^ω^)

やり残したこと たくさんあるのにな~



今年最終にきたサンジ

人が大好きな子です

私が キッチンへ入っただけで ワンワン泣きます
同じ部屋で柵があるだけなのにね・・・

25.jpg


キッチンへの立ち入りを禁止しているツナグ家では

柵を飛び越えるサンジの為に

高さアップの柵設置~母は足が上がりません・・・・(;^ω^)

26.jpg

こら~柵を押すな~



サンジは食べ物に対しては必死なので

指でオヤツをやるのは 無理です

悪気はありませんが 指まで食べちゃいます



手に持っている子どものおやつなども

届くところにはダメです






27.jpg



ツナグ家では  お菓子やお菓子の袋などは

必ずすぐに蓋付のごみ箱に捨てるとか

しっかり握りしめておくとか  

同じ空間で食べるなら  立って食べるなどなど


30.jpg



サンジは  後ろ足が運動不足で弱いので

立ち上がらないので  子どもでも立っていれば大丈夫ですが

後ろ足に筋肉がついてくると  高いところに置いたつもりの

食べ物も気を付けていかないといけないかもね~




今日もサンジは元気です






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






サンジは新しい家族を待っています
bana2.gif

[ 2014/12/22 08:44 ] 保護犬 サンジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

